2016年【グーグルアドセンス】に無料ブログで開始
・Gmailを使えるようにしておく事。
・【グーグルアドセンス】を開始してすぐに、
【グーグルアドセンス】にログイン後の画面で「住所」を登録しておく。
・「PINコード」を記載された郵便が【グーグルアドセンス】から送られる。
・郵便で受け取った、「PINコード」をログイン後の画面に入力し登録する。
・報酬が1,000円突破して初めて住所登録を求められる
銀行口座を登録する「+新しいお支払方法を追加」ボタンが表示
・グーグルから確認のため、銀行口座に入金される
・銀行に入金された金額を、ログイン後の画面に入力し確認完了
「トレンドアフィリエイト」始め方とは?
2012年01月04日

本教材では、アドセンスで稼ぐことを目的

本教材では、アドセンスで稼ぐことを目的
各章に区別された6つのステップを用意しております。


【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート
各段階を一歩ずつ着実にマスターしていくことで、
成果が出やすいようなカリキュラム設定を組んでおります。

しかしながら、アドセンスの利用規約やプログラムポリシーの変更や、
検索エンジンのアルゴリズム変動、
レンタルサーバーや各種プログラムツールの規約変更などの、
外部的な要因による影響で不具合が生じるという場合があります。

また、同じ手法が大勢の人に広まってしまうと、
何かしらのペナルティになる危険性があるのも現実です。

だからこそ、基礎基本を忠実に守りながらも、その中で応用展開することで、
自己ノウハウを構築して頂くことが最終的な目的でもあります。

どんな境遇であっても稼ぐことができる力を身につける為の、
指針であるような教材を目指して作成致しました。

その内容の一部とは・・・
ステップ1:媒体を用意する

作業フローチャート
アドセンスで稼ぐことにおいて、特に重要となるのが、1〜3番のサイクルです。検索エンジンに効果的な媒体をベースに、稼ぐ為のキーワードを探して、魅力的な記事を書くこと。この一連の流れが、スムーズに循環されることで、継続的に稼ぐことが実現できます。常に、このサイクルに変化はありませんが、その時期により、ヤフーに強い媒体や、●で稼げるキーワード攻略法など、稼ぎやすいテクニックと・・・
媒体を用意する
本教材では、記事を書いてアドセンス広告を掲載するものを、媒体と表現します。媒体の代表的なものとして、ホームページやブログなどが挙げられますが、●●キーワードを狙う為、ベースとなる媒体に●●●●●を推奨して・・・

ステップ2:キーワードの探し方

検索●●●●●サイトを狙う
まずは、記事のネタ元となるキーワードを探します。基本的な考え方としては、●●●●のあるもので、●●費が●●し易いようなジャンルを狙います。例えば、ダイエット関連であれば、興味あるユーザーも多く、テレビCMも頻繁に放送されていることから・・・

実例で解説していきますと、●●●検索●●●●●の2008年●月●日を閲覧すると、●●● ダイエットというキーワードが8位にランクインしています。この時点でわかる情報というものは、俳優の●●●さんがダイエットに成功したと言うことだけなので、もう少し情報収集する為に、・・・
文字入力の間違いを狙う
●●●●と入力して変換をすると、通常は●●と表示されます。女子プロゴルファーの●●●●は、難しい方の●●●なのですが、スポーツニュースを見て、検索する人にとっては、正確な●●●●を覚えていることはありません・・・

あえて、間違い文字を狙うのは、ユーザーの行動心理を考えた結果です。成功すると爆発的なアクセスを呼び込むことに成功し、アドセンス報酬も1日にして大きな成果を得ることができるのです。但し、注意が必要なのは、マッチングする●●を考慮することです・・・
●●芸能人の知名度を狙う
多くの人が失敗するのは、単純に芸能人の名前などで記事作成をすることです。この場合、アクセスは集まるのですが、思うような単価を得ることができず、結果として稼げないケースが多いのです。但し、例外もあります・・・

例えば、●●●●ダイエットに挑戦した、タレントの●●●●さん。この影響により、●●市場や全国の●●●●で、●●●が売り切れるほどでした。ちなみに、●●●●●をそのまま変換すると、●●●●と表示されます。但し、この場合は、●●●●ダイエットに関連する記事となるので、表示される広告も・・・
テレビ●●●●の波を狙う
アクセス解析にてデータ収集をすると実感できるのですが、テレビ番組の●●●●でも検索数が伸びます。放送開始●●分くらいから、じわじわ伸びてきて、●●●●になると急激に放物線を描くように伸びるのです。だからこそ、放送される前から●●●をして、●●で●●●●されてなければならないのです・・・

例えば、●●●●●●●●というキーワードは、●●●ダイエットなどの書籍でも売れています。近所の本屋に立ち寄るとわかるのですが、●●●の棚に山積みにされているのです。本屋でもコンビニでも、どんなお店でもそうなのですが、●●●の商品を●●るスペースというものが・・・

このキーワード発掘作業だけで、地道に記事作成しても良いのですが、テレビの影響力は大きいので、その連動を狙うと短期間で大きく稼ぐことが可能です。特に、●●●のある人気テレビ番組は抑えておくべきであり、●●●●●●●をブックマーク登録して・・・
繰り返し放送されるテーマを狙う
マスメディア関係に知人がいたり、自らがテレビに出演したことがある方はわかるかと思うのですが、メディア制作に関しては、インターネットや雑誌で、●●●という●●●●●●をしていることがあります。
ネタ探しをして、取材を重ねながら編集をしていくわけですが、視聴率を獲得する為のネタ探しとして、一番手っ取り早いのは、●●で●●●●が取れた●●を再構成することです。ですから、一度●●された●●は、●●だけで終わりでなくて、再度、●●が組まれる可能性もあるということ・・・

検索数の増減には、テレビの影響が一番大きいです。ですが、本当に美味しいのは、番組●●●●から●時間の間です。もちろん、話題性によっては、何日も継続するものもありますので、このキーワードは稼げそうと直感で閃いたものに関しては、頭を悩ませて考えるのではなく、作ってしまわないと結果はわからないものです。波は●●●で訪れますので、一度目を逃したとしても、●●●●ることが・・・

例えば、僕が追跡している高単価テーマの一つを分析してみると、2008年●月●日の●時に、ニュースで放映されています。

約1ヶ月後の、2008年10月●日20時は、ゴールデンタイムに放送されて、アクセスを伸ばしています。

続く2008年11月●日23時には、報道番組で放映されています。

2008年12月●日14時にも、昼のワードショーで放送されてます。
●●●リリース時の●●●●ミックスを狙う
下記のデータは、●●●関連のキーワードによるものです。●●●系に限らず、大手企業が主力●●●をリリースする時には、テレビCMや専門雑誌などに広告を掲載します。特に、発売を期待されているような人気商品である場合は、●●●が決まったあたりから、アクセスが・・・

企業が莫大な宣伝広告費を投入して、●●●●●●しているわけですから、必然的に●●が高くなり、インターネットでの●●●●も上昇します。このお祭り状態の時が、一番稼ぎやすいので、情報を事前に察知することが・・・

爆発するキーワードを知る最も簡単な方法は、●●に●●したキーワードを探すことです。例えば、●●●●●●●●の●●●●●が●●●●したならば、●●●●も例外なく爆発します。但し、このように●●する方法のデメリットとしては、●●●●のヒットを●●することができないという点です。そこで、●●名ではなく、●●●●名で追跡すると良い結果を得ることが・・・
●●●●●●●●●を狙う
意外と見落としがちなのが、●●●の●●番組を狙う方法です。●●●で放映するということは、莫大な広告宣伝費がかかるわけですから、それに見合った売上がないと継続することは不可能です。それだけに、●●●●●で●●される商品というものは、売れ筋の商品であり、関連する広告も表示されやすいので狙い目・・・

ステップ3:記事の書く

記事の書き方
稼げそうなキーワードを見つけたら、記事を書く為の●●●●●を広げる為に、●●●●●●●を利用します。この●●●●●●●とは、●●●●●●●●●を最大で●●件表示する●●●●●です。従来のキーワードアドバイスツールなどでは、過去のデータが集計させたものを提供しているだけなので、●●キーワードを検索した際には、表示されないといった問題が・・・
記事構成を組み立てる
それでは実際に記事を書くわけですが、●●●●●を眺めながら、記事全体の●●●●と●●●●を考えていきます。●●●●というものは、簡潔な言葉でありながら、記事内容を一瞬にして●●●●にイメージさせる大切な要素となります。単純に・・・

文章として成立していないキーワードの羅列だけだと、スパム判定される恐れもありますので、長期的な観点からも、魅力的な●●●●●●●をつけることを推奨します。●●●●●●●の付け方に関しては、普段から●●や●●、●●などの●●●●を注意深く観察していると、自然と身に付いていく・・・

ステップ4:●●●

お楽しみに♪
ステップ5:●●●

お楽しみに♪
ステップ6:●●●

お楽しみに♪

教材は、文章の羅列だけでなく、画像やイラストを使ってます。
頭の中に、すぅ〜っと入ってくるように仕上げてます!
【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート


【実録】アドセンスで1日500円稼ぐ為の最短ルート

副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
posted by 500円 at 08:27 | 岡山 ☁ | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを開設

今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを開設

【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール
まったくの素人の方から、

インターネットビジネスで成功しているプロ級の方まで、

ネットビジネスで稼いで行くにあたって、

さまざまな悩みがあると思います。

この「カメレオンアフィリエイト」は、

多くの方の悩みが解消できるんです!

あなたは、このような悩みをお持ちではありませんか?

労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。

今の副業だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。

今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。

今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。

サーバーやMTのことは、 チンプンカンプンだ。

PPCアフィリエイトでは、まだ1円も稼いだことがない。

時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。

ブログに書く記事を思つかない。

ブログに記事を書くのをついついサボってしまう。

他のブログやmixi回りは、面倒くさくてやってられない。

稼げるキーワードがなかなかみつからない。

記事提供サービスに入ったのはいいけど、記事のリライトが面倒だ。

ブログの開設が面倒だ。

PPCのためのHTMLページがうまく作れない。

ブログの設定が面倒だ。

ブログの削除が心配だ。

記事の削除が心配だ。

カテゴリへの記事の振り分けが面倒だ。

ブログテンプレートの変更が面倒だ。

モブログの設定が面倒だ。

アドセンスの貼り付けが面倒だ。

アフィリエイトタグの貼り付けが大変だ。

検索エンジンのスパム判定が心配だ。

グーグルスラップが心配だ。

品質スコアが心配だ。

記事のリライトが面倒だ。

記事の著作権が心配だ。

ブログの再構築が面倒だ。

SEO対策が分らない。

ほったらかしで稼げたらいいのに。

どうしても成功したい。

このように数多くの方の悩みを「カメレオンアフィリエイト」で

すべて解決できると思っています。

「カメレオンアフィリエイト」一つで

あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・

家から一歩も出なくても、口座に報酬が入って来るようになります。

好きな時に、遊びに出かけられるようになります。

それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。

通勤ラッシュに会うことはなくなります。

上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。

家族で過ごす時間が長くなります。

グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。

月に一度は、旅行に行けるようになります。

成功者として認められるようになります。

自分のセミナーを開くことができます。

貯金がたまります。

住宅ローンの返済が気にならなくなります。

給料の安い副業やパートをやらなくてもすみます。

他の困っている方の手助けができます。

あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?
【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール


今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの秘密をすべてそろえた、

自動増殖アフィリエイトブログが

アドセンスでもPPCアフィリエイトでも使えることなんです。


蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
posted by 500円 at 08:23 | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドセンスでもPPCアフィリエイトでも使える

アドセンスでもPPCアフィリエイトでも使える

【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール
カメレオンアフィリエイトの特徴とは、

今まで開発してきたソフトウェアと記事のノウハウを元に、

稼ぎのための3つの秘密をすべてそろえた、

自動増殖アフィリエイトブログが

アドセンスでもPPCアフィリエイトでも使えることなんです。

これにより、今までの10倍以上の早さでアドセンスブログを開設して、

一瞬でブログをコピーして、

どんどんとアフィリエイトブログの量産をすることができます。(当社比)

ということは、これさえ使えば、今までと同じ時間をかけるだけで、

今までの10倍以上の収入を得ることができるんです!

カメレオンアフィリエイトの特徴

自動投稿ツールとブログが合体した、自動増殖アフィリエイトツールです。

さらにPPC用HTMLページも融合した全方向アフィリエイトツールです。

作業効率が10倍以上アップして、報酬も10倍アップします!

たった1分でブログの設定が完了して、量産に励めます!

たった1秒でブログのコピーが完了して、量産に励めます!

最大100万ブログまでソフトウェアがサポートします。

ブログ一体型なのでブログ開設の必要はありません。

ブログ一体型なのでブログの設定もほとんど必要ありません。

ブログ開設のためのフリーメールのID取得も必要ありません。

記事のキーワードからカテゴリーに自動振分されるので、手間がかかりません。

ブログ一体型なので、ブログ削除の心配はありません。

ブログ一体型なので、記事削除の心配はありません。

ブログ一体型なので、ブログへの投稿拒否の心配はありません。

PPC用ページ融合型なので、HTMLページを別に作る必要はありません。

ブログ一体型なので、慣れないモブログの設定は必要ありません。

ブログ一体型なので、投稿したら必ず表示されます。

ブログ機能で、pingも自動送信されます。

PPC用ページもブログのpingを使って、速く検索サイトに登録されます。

自動リライト機能つきなので、面倒な記事のリライトの必要はありません。

オリジナル記事を使うので、著作権の心配はありません。

RSS記事も使えて、いろんなジャンルのアフィリエイトができます。

ブログ機能で、RSSも自動生成されます。

投稿間隔も自由に決められます。

アドセンスのカラーパレットと同じ配色のテンプレートが選べます。

うっとうしい再構築も必要ありません。

山本寛太朗のSEO対策済テンプレートを自動生成します。

それでは、『カメレオンアフィリエイト』を使って作ったブログをお見せしましょう。

こんなブログやページがたった1分で完成できて

しかも、簡単にコピーできるんです!

あとは、記事が増殖するのをほったらかしで寝て待つだけです。
【カメレオンアフィリエイト ミリオン】PPCでもアドセンスでも使える!稼げる!山本寛太朗の全方向自動増殖アフィリエイトツール


PPCでもアドセンスでも使える稼げる!【カメレオンアフィリエイト】山本寛太朗の自動増殖アフィリツール


副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ
posted by 500円 at 08:21 | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ