2016年【グーグルアドセンス】に無料ブログで開始
・Gmailを使えるようにしておく事。
・【グーグルアドセンス】を開始してすぐに、
【グーグルアドセンス】にログイン後の画面で「住所」を登録しておく。
・「PINコード」を記載された郵便が【グーグルアドセンス】から送られる。
・郵便で受け取った、「PINコード」をログイン後の画面に入力し登録する。
・報酬が1,000円突破して初めて住所登録を求められる
銀行口座を登録する「+新しいお支払方法を追加」ボタンが表示
・グーグルから確認のため、銀行口座に入金される
・銀行に入金された金額を、ログイン後の画面に入力し確認完了
「トレンドアフィリエイト」始め方とは?
2012年09月01日

あなたのアドセンス収入が

あなたのアドセンス収入が
アドセンスマスタープログラム





アドセンスをマスターすれば、すぐに収入アップすることは
何も難しいことではありません。

今日この日から、あなたのアドセンス収入が一気にスピードアップして、
増えていくことをお約束します。


アドセンスマスタープログラムはここから始まりました。


今から数ヶ月前にさかのぼります。

当時、あるセミナーに参加する機会があって、交流させて頂いた中村さんという方と
仲良くさせてもらっています。

その人からの相談だったのです。


中村さん
「土方さん、実は相談があるんですが・・・」

「どうしたんですか?」
中村さん

「いや、実は、アドセンスで3000円ぐらいしか稼げなくて・・・アクセスも 思うように集まらないし、クリック率も平均して3%もないので不安でしょう がないんですよ」

「アドセンスで3000円ですか?」
中村さん

「はい。。。他にもアフィリエイトもやっているんですがこれもさっぱりで。
簡単に稼げるって言うから始めたものの時間ばかりすぎてしまって・・・」

「なるほど。でも僕も以前は全然稼げなかったですね」
中村さん
「そうなんですか?」



「はい。その頃はお金の不安をなくしたいし、自由なお金と時間を持ちたいなーと憧れてアフィリエイトやアドセンスを始めたんですが、まったく稼げなくて先のことが不安でしたね。逆にパソコンとばっか、にらめっこしていましたから。」


「でも、稼ぎ方が解ってからは考えが逆転しました。アドセンスは稼ぎ方が解れば簡単ですよ」
中村さん
「アドセンスの稼ぎ方ですか?教えてくれませんか!?」


「アドセンスの公式というものがあって、それを基準に考えればいいだけです。やることは簡単なので僕でよかったら教えますよ」
中村さん
「アドセンスの公式なんてあるんですね!ぜひ教えてください!!!」


「まず中村さんがなぜ稼げないのか僕には分からないので、中村さんのアドセンスサイトの詳細を教えてくれませんか?」
中村さん
「あっはい、今送りますね。これです」


「・・・・・」
「・・・・・」
中村さん
「どうですか?」

「・・・うーん、まず●●●●が足りてませんね。あと●●●●●●●も良くないです」
中村さん

「ほんとですか?時間かけて記事も更新しながら、頑張っているつもりだったんですが・・・」

「それはあまり関係ありませんね。アドセンスで稼げない原因は限られています」


「まず●●●を使ってみてください。次にアドセンスの条件にあった●●●●●●●をしてください。これだけで、たぶん5万ぐらいはすぐ達成できますよ」
中村さん
「それだけでいいんですか!?」


「そうです。僕も最初はそうだったんですが、大抵の人は難しく考えすぎです。3点をおさえておけばいいだけですから。」
中村さん
「今までたくさんの商材を買って自分なりに勉強してきたつもりだったんですけどね」


「完全にノウハウコレクターになってますね(笑)
アドセンスは、アドセンスの稼ぎ方が分かれば必ず結果が出ますよ」
中村さん
「早速試してみます! 」






それから約1ヶ月後・・・




「久しぶりですね!調子はどうですか?」
中村さん
「いやーありがとうございます!おかげで今月は1000ドル(約10万円)超えそうです」

ほんとですか?すごいですねー」
中村さん
「おかげさまですよ!いままで作ったサイトが活きましたね」

「それは良かったです。」
中村さん
「こんなに簡単に稼げるなんて思いませんでした。難しく考えすぎてました」


「あっそれともう一ついいこと教えますね。記事はこうして、こうして使いまわしてください。それだけで簡単にアドセンス収入を何倍にも出来ますよ」
中村さん
「なるほど。そうやって利用しているんですか」

「多分これだけでも今よりも2倍、3倍以上の収入が得られると思いますよ」
中村さん

「ありがとうございます!実際にアドセンスで稼いでいる人からのアドバイスって貴重ですね」

「いえいえ、アドセンスはやり方が解れば簡単ですから」


こんにちは!土方です。

インターネット上で最も簡単に、最も早く稼げる方法。
それは「グーグルアドセンス」だと、すでに分かっているでしょう。

クリックされるだけで報酬が発生するアドセンスは、
正しい方法でやれば、すぐにでも収入アップをすることが出来ます。


しかし、これまでたくさんのノウハウを高いお金を使って購入してきたのに、
「まったく稼げない人」と「何をしても稼げる人」と大きく2通りに分かれてしまっています。

この成功と挫折の分岐点は一体何なのか?


やみくもにキーワード(作るサイトのテーマ)を決め
やみくもにサイトを作っても、驚くほど、稼げません。

やみくもにせっせと時間をかけて記事を書いて
やみくもにSEO、集客しても、驚くほど、稼げません。


一番稼ぎやすいはずのアドセンスで、なぜ「稼げない人」がいるのか?

それは、アドセンスで稼ぐ公式に隠されていました。


アドセンスには、やれば稼げるという稼ぎ方が存在します。
プロが本気で伝授する!アドセンスマスタープログラム

あなたのアドセンス収入が
つぶやき一回で3万8000円!月82万円稼ぎ出す「Twitterつぶやきアフィリなう」
posted by 500円 at 07:51 | 岡山 ☁ | アドセンスマスタープログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ